ブログ

第37回子どものためのMC♪学内リハを終えましたの巻

幼児教育学科
 勤労感謝の日を経て、今年も11月最後の土曜日、学内最終リハ日がやって参りました。
 ピノキオ先輩や人魚姫先輩、アラジン先輩、シンデレラ先輩が後輩たちに差し入れをたくさん持って、赤ちゃん連れで遠方からリハーサルを鑑賞しに来学してくださいました。
 先輩たちから受け継いだミュージカルをご披露でき、先輩も後輩も力をもらう一日になったものと思います。感想をお伝えいただき、ありがとうございました。

 大道具、小道具、衣装、演技、すべてのチャンネルで、来場してくれる子どもたちに物語を届けることを模索してきた2か月であり、子どもたちに伝えることの尊さと難しさを知る2か月になったように思います。
 リハ前の様子をチラリとご紹介いたします(ピノキオ先輩撮影)。
 
 ぜひ皆様、足をお運びください。ご一緒にかげかえのない時間を過ごせましたら、幸いでございます。

<♪第37回子どものためのMC♪>
大分公演(ホルトホール大分):12月7日10時30分開演 
別府公演(別府ビーコンプラザ):12月2日10時30分開演、14時開演
地域の子どもたち、ご家族の心温まる思い出の一日となりますように
※別府公演の午後は、土曜の14時であるため休園やお昼寝の時間と重なり、お座席にとても余裕があります。